一時保育保育室の遊び🌸

はいしゃさんの保育園ブログ

姫路市のつだ歯科が運営する「はいしゃさんの保育園」

一時保育保育室の遊び🌸

こんにちは!親しみやすさをモットーにしています山下です😊

今日は一時保育室で過ごしている子どもの様子をたくさんお知らせしたいと思います🌷

一時保育室では、異年齢のお友だちと関わりができます🤭
どんなことして遊ぶんだろう。。。気になりますよね!

1歳児と5歳児の関わり🌸
おままごとを一緒に遊ぶ1歳児さんと5歳児さん。5歳児さんがしっかりお姉ちゃん役をしてくれました👏
とっても仲良しでした!!

1歳児と0歳児の関わり🌸
もうすぐお姉ちゃんになる1歳児さんとキョロキョロと周りが気になりだした0歳児さん✨
おもちゃを「どうぞ」と渡してくれています🥰

お外で遊んでいるお友だちの様子を見ていたり.。o○

異年齢のお友だちと関わる体験が出来るスペースとしてもご活用くださいね😊✨

歯科診療中は、祖父母の診療時、兄弟の診療時にもどんどん利用してくださいね!😊